ご相談手順

1、就業規則の作成(変更)をご相談されるお客様

STEP-1 お問合せ こちらの メールフォーム よりまずはお問合せ下さい。
STEP-2 メール添付 就業規則等の諸規程が既にある場合は、メールに添付して送信下さい。
(メールアドレス mail@legal-consult.jp
STEP-3 ご連絡 当事務所から、貴社の実情に応じた就業規則のご提案をさせて頂きます。(無料)。

2、就業規則作成(変更)の手順

STEP-1 お打合せ ご相談頂いた内容をもとに、貴社の問題点とその解決法を検討いたします。
STEP-2 御見積 貴社にとって必要な規程を作成(変更)する場合の報酬について、御見積額をご提示致します。
STEP-3 ご契約 御見積内容に御了承頂けましたら、契約書を取り交わします。
STEP-4 着手金のお支払い 作成(変更)業務に着手致しますので、着手金のお支払いをお願い致します。
STEP-5 原案のご提案 原案をご提案致します。
STEP-6 修正作業 原案をもとにお打合せを行い、必要な箇所は修正を加えながら、より良い就業規則を作り上げます。
STEP-7 最終案のご提案 最終案をご提案し、ご確認頂けましたら納品となります。
STEP-8 社員説明会
(オプション)
作成(変更)した就業規則の内容を社員様へご説明し、円滑な運用スタートをサポート致します。
(オプション業務になります)
STEP-9 労働基準監督署への届出
(オプション)
作成(変更)した就業規則を労働基準監督署へ届出致します。
(オプション業務になります)
STEP-10 作成報酬のお支払い 一連の業務が完了致しましたら、報酬のお支払いをお願い致します。
Copyright © 2012 社会保険サポートオフィス All Rights Reserved.